りおのSEEDな日々

ガンダムSEEDと、SEED DESTINYを語ります 
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こんにちは。突然すみません。追跡日記のシェラと申します。
今回はうちの記事に関連した事でご迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません。友人にこの記事のことを教えてもらって検索して来ました。
気づかずにトラバした方は多いようですし、全然皆さんを非難するつもりなんかありませんので気になさらないでくださいね。私もこれまで以上に自分の言葉で自分の感想を語りたいと思いますので、よろしければ又遊びにいらしてください。今回はちょっと事情でアップが遅れますが…。
でもわざわざこのことについて記事にしていただいて感謝しております。ありがとうございました。
2005/02/27(日) 01:14:19 | シェラ | #8l8tEjwk[ 編集]
コメント、ありがとうございます。
こんにちは。少し留守をしていまして、お返事が遅くなってしまいました。すみません。
本当なら、シェラさんのサイトにうかがって、お詫びしなければならないところなのに、優しいお言葉を、ありがとうございます。
私も、自分の言葉を大切にして、今後、こういうことの無いように、充分気をつけようと思っています。

シェラさんの感想を、毎週楽しみにしてます。お言葉に甘えて、また遊びに行かせて頂きます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2005/03/01(火) 15:10:58 | りお | #F4gDCSW.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rioseed.blog4.fc2.com/tb.php/10-d5c94c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
