りおのSEEDな日々

ガンダムSEEDと、SEED DESTINYを語ります 
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
アスラン仲間~
お邪魔します。私もアスランびいきで毎回見てますよ。
今回はシンとステラがいい感じでしたよね。
これはこれで嬉しかったのですが、EDが意味深でしたよね。
カガリ・・どうなっちゃうんでしょ。
一緒に見守って行きましょうね。
ではまたー。
2005/04/18(月) 23:08:21 | 浮島 | #GWUCrvXI[ 編集]
アスランびいき!
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。

アスラン、本編で苛められて、あちこちで叩かれちゃって、ちょっと切ないです。
だから、アスラン仲間~嬉しいです!

シンとステラ、今回はホントにいい感じでしたね。でも、今後が気になります。
気になるといえば、EDも気になります。カガリ・・・暗い顔ばかりで(涙)
早く笑って欲しいなぁ。

では、これからもよろしくです~
2005/04/19(火) 00:21:37 | りお | #F4gDCSW.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rioseed.blog4.fc2.com/tb.php/22-78d258bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ステラ、大丈夫だよステラ。大丈夫だ。僕がいるから」「大丈夫だよ」が「かわいいよ」だったら・・微妙に惜しい? そんな事は私の思考はとりあえずとして、本当のシンとステラの再会にかなり心震えました。ステラがシンにくれたのは桜貝だったのだろうか。見つめ
2005/04/18(月) 23:01:12 | 凡ての道はガンダムに通ず
私生活が忙しすぎる。そろそろ肉体的にも精神的にもプッツリ来そうな感じ。よってもっと早く書きたかったのだが頭がいうことを聞かなかったため、皆さんのブログが出揃った頃になってやっと書きかける羽目になった。さて、これでまともな考察になるのか。我ながら甚だ疑問。
2005/04/19(火) 00:01:43 | DESTINY追跡日記
今回は本当に楽しかったです。シンは活躍してたしステラはかわいかったし、深海の孤独は聞けたし、ルナもセリフはともかくわりと目立っていたし、名前のないミネルバクルーがいい感じで動いていたし、フリーダムの登場も今回はカッコよく見ることができたし。そんなこんなで
2005/04/19(火) 10:28:16 | 暁の空
第26話「約束」「ステラ…、何で君が…」のっけから回想しまくりのシン・アスカ。降りて来たアスランを無視し、ステラを抱いてインパルスに乗り込む。いきなりのインパルス帰投に、驚くミネルバ・クルー。ステラを抱いて走るシン。医務室に駆け込むが、連合の軍服を見て戸惑
2005/04/20(水) 14:18:06 | salty blog
 ・ ステラ可愛いよステラ  ・ シンがいい子  ・ 「深海の孤独」が良すぎ  ・ スティングがステラを忘れちゃう!  ・ ラクスのサイン会  ・ ミーアの「ぁあ?」  ・ 血迷ったか新ED 「深海の孤独」に流されてるかもしれないけど、今日のシンステは最高でした。
2005/04/25(月) 02:50:18 | 世界は映画でまわってる。
