りおのSEEDな日々

ガンダムSEEDと、SEED DESTINYを語ります 
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
あのっ。それって…(どきどき)
こんにちは。DESTINY追跡日記のシェラです。あのっ…ネタバレ反転部分読んだんですけど…まさか…まさか…。想像したとおりならヤバイです。先を見る気力が失われ…#ノ-_-)ノ ┴┴…はっ。そういいながら机ぶん投げちゃった…。もし万が一「ア」のつく方なら一緒に暴れませんか…><
そして正式名称がスーフリにつられて変更になったジャスティスですが、変更後の名前は更にやばいです。これは独善的な方にしか似合わない名前といえましょう。ナイトジャスティスのほうがよかったのに余波を食らいましたね。
2005/05/02(月) 21:20:15 | シェラ | #8l8tEjwk[ 編集]
その時はもちろん
ご一緒に暴れましょう(にっこり)

でもね、なーんとなくなんですけど、まだ大丈夫かなー?って思ってます。「まだ」ってところが、アレなんですが(汗)
とりあえず、インフィ・・・・?ジャスティス<覚えてないし(笑) とかね、彼が乗るんでしょうし・・・。
ねぇ、ナイトのほうがよかったですよね。(溜息)

デスティニーは、まだまだこれから一波乱も二波乱もありそうですよね。
シェラさんの感想を毎週楽しみにしています。
コメント、ありがとうございました。
2005/05/03(火) 22:53:24 | りお | #F4gDCSW.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rioseed.blog4.fc2.com/tb.php/26-b5c22407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、GW中ということで随分遅れてしまった感想行きます。余談だけどね、これ書くために取ったメモがコピー用紙2枚の裏表にまで渡っちゃったよ。さて、今回物議を醸しているであろうアスランとキラのあれがメインなわけですがそれ以外にも随分いろいろとあったわけで。「
2005/05/02(月) 16:16:35 | DESTINY追跡日記
疲れが癒えない…^^;なぜって前半部分を書き上げたあと、あちこちTBしてたから。って私が悪いんだけどな(笑)まあさっさと書き上げてしまわないと楽しみなよそのブログ巡りも出来ないので書いてしまうことにする。あ。今回私初めて言いますけど。キラ好きさん、読んだ
2005/05/02(月) 17:27:11 | DESTINY追跡日記
オーブの軍人さんたちは、まるで昔の日本の軍人のようだと思った。そもそも「タケミカヅチ」とか「クサナギ」なんて名前自体が日本をイメージしているんだけどね。しかしとくに旧日本軍を連想してしまったのは「特攻」とか「殉死」というイメージからかも・・・・それでもや
2005/05/04(水) 12:22:19 | 蒼白な月
かなりやりきれない回だった。後味が悪くて昨夜はぐるぐると考えがまとまらないまま、やはり感想を書くことが出来ずじまい。何がかと言うと、アスランとキラとシン、この3人の言動にどうにも納得がいかなかったんだな。で、アスラン。(いや、すみません。管理人どうにもア
2005/05/04(水) 12:23:48 | 蒼白な月
